初めての思い出遠足☀️

今年度初めての行事『思い出遠足』
今日はみんなお弁当の日です♪お弁当って聞くだけで、なんだかソワソワ嬉しくなっちゃいますね☺️

ゆきぐみとにじぐみはわかみや団地と親水公園へ、かぜぐみとそらぐみは早島駅方面へ散策に行きました。
春の暖かさを感じながらの散策は気持ちがいいですね。

園に帰ってからは早速お弁当タイム🍙
大きなおにぎりをほおばったり、おかずの話を友だちとしたり楽しい時間を過ごしました☺️

お弁当風景はパート2に載せますのでご覧下さい☀️

楽しい思い出遠足☀️

今年度初めての行事『思い出遠足』
今日はみんなお弁当の日です☺️

ほしぐみとつきぐみは園庭でたくさん遊びましたよ🎵
砂場、滑り台、太鼓橋。大きいクラスの友だちは園外に散策に出掛けているので、貸し切りです!
天気も良くて思いっきり園庭で遊んで、お腹もそろそろ減ってきたころ…。

お弁当風景はパート2に載せています♪