楽しかったね!幼児組の発表会☆

2月20日に幼児組の発表会がありました。コロナ渦の中、検温や消毒にご協力くださりありがとうござい

ました。

 

トップバッターは・・・かぜ組!

『おばけマンション』笑顔がはじけていますね!シュールな笑い・・(笑)

毎日取り組んでいる『頑張りタイム』動きも振りもみんな完璧!でした✨

 

次はにじ組さん!

みんなで歌うのってこんなに楽しい♪ みんなとってもかわいいですね♡

ちょっぴり恥ずかしかったけど、頑張りました!

 

ビシッ! ポーズも決まってる✨

 

今年が最後の発表会!そら組さん!

『劇 じごくにアイス』は担任が台本を作りました!

 

『そらぐみちゃんねる』では、特技も発表しました。さすがそら組さん✨

『そらぐみさいこう!!みんなだいすき♡』

思い出に残る発表会になりました。