お楽しみ会楽しかったよー!

そら組さんが待ちに待ったお楽しみ会をしました!!

数日前から「この日はそら組さんの特別な日なんだよ」と声をかけ、ドキドキわくわくしていたそら組さん!

当日はどの子もニコニコ笑顔で登園していました♡

着替えも自分でしっかりと行い準備完了ー!

お楽しみ会スタート!の掛け声でスタートしました☆°˖✧

宝探しでは星のシール探し♪ 「どこだろう」「ないなぁ」などお友だちと話をしながら探していましたよー!

 

            どこだどこだ・・・?     \     ゲットー!    /

 

他にも泥遊びやウォータースライダー、泡遊びなど普段できない遊びを思いっきり楽しんでいます。

 

 

しっかり遊んだ後は、駄菓子屋さんにお買い物へ!

クレジットカードとスイカのエコバッグを持って中村屋と清水商店へ(*’ω’*)

自分で欲しいお菓子とジュースを選んで、クレジットカードで支払いもできていました!

 

 

お家の方に作ってもらったお弁当もぺろりと食べて満足そうなそら組さんでした!

 

またみんなで楽しいこといっぱいしようねー!