楽しかった12月☆

 

12月は楽しいことが盛りだくさん!

まずは…クリスマス☆

 

わかみや保育園でも楽しいクリスマスパーティーが開かれました。

 

サンタさん来てくれるかな?とドキドキワクワク待っていた子どもたち。

すると・・・お待ちかねのサンタさん登場!

みんなのもとにプレゼントが届きました(^^)

 

ちゃんとプレゼント届いたかな?と小さなサンタさんが確認中♡

 

特別メニューの給食も美味しくてニコニコ笑顔の子どもたちです☆

 

クリスマスが終わるとつづいてやってきたのはおもちつき!

 

本物の杵はとっても重たいので、子どもたちは玩具の杵で「ぺったんこ!」とお部屋でおもちつきを楽しみました(^^♪)

 

うしさんからトラさんにバトンタッチ!

来年も元気いっぱい過ごせますように☆