楽しかったね♪思い出遠足

春の足音近づく3月🌸
にじ・かぜ・そら組は思い出作りの遠足に出発!!

【にじ組】
春探しの虫眼鏡をもって出発。若宮神社→スズメ池広場→親水公園を散策!!桜のつぼみ、パンジーの花、鳩、紅白の梅、しろーい雲自分で見つけた春を虫眼鏡で観察したね♪

【かぜ組】
自分で作ったお散歩バックをもって出発!!
親水公園での春探し。「わーつくしがあったよ」と大発見。そばにいたにじ組さんも見せてくれた優しいかぜ組さん♪

【そら組】
おやつタイムにゆるびの谷のぞうさん公園まで出発!!たくさん遊んで、お楽しみのおやつタイム。お菓子の袋を開けたら・・・。
「あれ、何か入ってる」そこには大好きなお母さんお父さんからのお手紙が(^^♪  嬉しかったね♪

昼食は特別メニューの「トッピング付きカレー」たくさんおかわり。とってもおいしかったね。

それぞれ進級・入学に向けて期待も膨らむ子どもたちでした♪