「等身大の自分」を描こう!(そら組)

そら組(5歳児)のお部屋を覗いてみると・・・

絵描きさんがいっぱい!!大きな大きな紙いっぱいに何やら描いていますよ~

何描いてるの?

             「これ、、自分よ🎵」

どうやら、「等身大の自分」を描くことに挑戦しているようです(^^)/

お友達同士で、お互いの体をふちどっていくよ~

「こんなポーズどう?」

 

「これはどう?」

いろんなポーズをしながら大笑い((´∀`))

 

髪の毛・目・鼻・口・・・みんな違うね~!!

さっそく自分の体のパーツの色を、絵具を混ぜながら作っていくよ

「自分の髪の毛の色って何色だっけ?」

春からいいろんなことができるようになったそら組のみんな。

大きい作品もチャレンジできるようになったね

真剣な顔!!!

卒園まであと少し!!

「等身大の自分」完成がんばるぞ~☆