お楽しみ会をしたよ♬ 【にじ組:3歳児】

気温も暖かくなり桜が少しずつ咲いて春の訪れを感じますね!

 

今回のブログでは進級を心待ちにしているにじ組の様子を覗いてみましょう♪

 

 

3月24日 お楽しみ会

 

1年間にじ組のお友だちと一緒にお部屋で過ごしてきた人形の『プリンちゃん』からお手紙が届きました!

「プレゼントがあるの?!」とドキドキ、ワクワクの様子。

宝探しのスタートです☆

 

「ここかな~」「どこにあるの~?!」

お部屋やテラスなど様々な場所を一生懸命探す子どもたち。

みんなで協力して探していると…

「あったー!」

見つけた時はみんなで「すごい!」「ナイス!!」と大喜びしていました(^^)

 

宝箱の中からご褒美シールが出てきたり、プリンちゃんからメダルをもらったりと大満足でしたよ!

 

最後には1年間頑張った証として、修了証書をもらいました。

 

「たのしかった!」「がんばってよかった!」と1日を振り返りながら嬉しそうな様子でした!

 

 

かぜ組になってもたくさん楽しいことをして遊ぼうね(*^^*)