乳児運動会がありました☆(1歳児:つき組/2歳児:ゆき組)

5月20日(土)に1歳児:つき組、2歳児:ゆき組の運動会がありました(^_-)-☆

新型コロナウイルス感染症も落ち着き、今年は観覧人数の制限なしで運動会を行いました!

お母さん・お父さん・おにいちゃん・おねえちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんとたくさんの方に見に来てもらえてとても嬉しそうな子ども達・・・♡

 

プログラム1番 体操「それゆけ つき☆ゆき レッツダンス!」

みんなで大好きなアンパンマンのサンサン体操を踊りましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム2番 つき組の親子競技「動物たちのいちごつみ🍓ジュースを作ろう!」

親子でいちごつみをしり、ミックスジュースの触れ合い遊びをしたよ🎵

おいしいミックスジュースができました*^-^*)♡

プログラム3番 ゆき組表現「はしるよ ゆきぐみしんかんせん」

みんなが大好きな新幹線ベルトをつけて、新幹線に変身して踊りました🎵

プログラム4番 ゆき組親子競技「のりものランドへようこそ★」

お父さんやお母さんと一緒に大好きなのりものに乗って、とても嬉しそうでした♡

たくさんの方に見に来ていただけて子ども達は大喜びでしたよ(#^.^#)

かわいい子ども達の成長を感じていただけた運動会だったのではないでしょうか?(^▽^)

暑い中お越しいただきありがとうございました♡