明日から6月☔🐌 (乳児組)

こんにちは(*´ω`*)

今年は早めの梅雨入りということで、雨の日が続いていますね☔

保育園では雨の日も楽しく過ごせるように

室内でも身体を動かして遊ぶことが出来るように

日々の保育を工夫して行っております🎈”

さて、明日から6月ということで、各教室の壁面飾りがかわりましたよ!!(^^♪

 

【0歳児クラス:ほし組】

 

【1歳児クラス:つき組】

【2歳児クラス:ゆき組】

 

どのクラスも梅雨期の自然を感じることが出来るかわいい壁面が飾られています♪

お昼寝から起きると部屋の飾りが変わっていて「わあ!!カエル!!」「あめだ~~~!!」などと子ども達は大喜びでした☆

そして、わかみや保育園では2歳の誕生日を迎えた翌月から子ども達が壁面製作を行い、クラスに飾っています(^_-)-☆

今回はつき組、ゆき組のお友だちの製作様子を見てみたいと思います(^○^)‼

【つき組】

   

 

【ゆき組】

  

ゆき組のお友だちの壁面製作は一部のみ公開✨

どんな作品が完成するのかは6月になってからのお楽しみ🎵

またクラスを覗いてみてくださいね(^_-)-☆