おそとあそび楽しいな

寒い日が続いていますが、
子ども達は外で遊ぶのが大好き♡
おひさまが出ていると「きょう そと いく?」と
子ども達から聞かれることも(^^)
外に行くときは準備も積極的にしてくれますよ。
さぁ外であそぶぞ~!

はしるの大好きゆき組(2歳児)が
最近ハマっているのは警察ごっこ。
警察と泥棒に分かれて追いかけっこをします。
まてまて~!

プランターに植えたチューリップも
少しずつ目が出てきました🌷
はやくお花が咲かないかな~

ほし組(0歳児)もおそとに出て来たよ~
緑の芝生でハイハイ♬じょうずでしょ♡

そら組(5歳児)のお友だちが「かわいい~♡」と見てると、
うれしくてにっこり笑顔に(^^)

おひさま、あったかくってきもちいいな~☆

寒かったり暖かかったり気温の変化も多いけど、
体調に気をつけながら、お外でこれからもいっぱい遊ぼうね!