給食美味しいな♩

 
ほし組(0歳児)さんは給食の時間が大好きです(*^^*)
最近の様子を見て見ましょう~
今日のメニューはおでん!温かくて美味しそう!
給食の準備をしている先生を見てそわそわ…(^^)/
「手を合わせましょう。ご一緒に。いただきます」の
ご挨拶をした後は、大きなお口でぱくっ♡
 

 

 
美味しいね~♩
たくさん遊んだ後の給食は最高!
毎日おかわりをしていますよ~
 

 

 

 
スプーンを持ってご飯を食べる習慣も少しずつですが、付いてきています♩
離乳食のお友だちも負けずにたくさん食べています。
 

 
可愛い大きなお口があいていますね♡
みんなで食べると、もっと美味しいね!
 

 
お腹いっぱい~♩ごちそうさまでしたっ!
調理さんいつもありがとう~(*^^*)